人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

ハロウィンおわり

ハロウィンもおわりましたね。次はいよいよクリスマスですね!、、、でも!そのまえにわれらのアイドル「ジャクソン」の誕生日じゃないですか!!!!!今年はなにあげようかしら?
去年はたしか20歳だからタンポン20個とあとタンタカタンを買ってタンタカタンポンとかいってあげたような気が。
じゃあ今年はタンポン21個となににしようかな。一応この前まなみっちと買いにいったんだけど
あとなにをあげようか考え中。まあどうせくだらないものだとはおもうんだよね。
まあまだ時間はあるからゆっくり考えるとします!
by planet_baby | 2005-11-01 03:03 | 小中高大バイト