しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

学校って、、、。

めんどくさいですね。先週から合わせたらもう2週間くらい行ってなかったわ。さすがにやばいとおもって今日行ったけど授業何も出ずでした。。もうどうしようもないですね。最近飲み会がおおすぎて大変でがっこうどころじゃないってゆう事態発生してるのよ。だって3週連続くらいで友達の誕生日会でさ。祝ってあげたいジャン。まじすんごいでかいさんたの人形みたいなやつあげたんだけどまじでかいから!!!2万円相当のやつが2000円でうってたから迷わず買ったさ!まあみてくれ!そしてそのでかさにびっくりしてくれ!!
e0034612_1853933.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-30 18:06 | 小中高大バイト

デジハリ祭

今日はデジハリの文化祭らしいです!もちろん行くはずなしでした。明日もあるから行きたい人はLet's go!してみてください(^^)どんだけつまんないか感想きかせてくれ!
でもなんか学校内でメイド喫茶をやってるらしいからそれにはちょっと興味はあるね。
最近やっとミクシーを徐々に使いこなせるようになってきたわ。でもあんま楽しくないね。
あしたはショータと勉と買い物に行くので朝早いです。じゃあ寝ます。
そして2,3月またアメリカに行くことになりそうです。永住権をとるためになんか必要な書類があるらしくてそれの手続きとかいろいろたいへんらしいです。。。じゃあおやすみ
e0034612_126538.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-20 01:27 | 小中高大バイト

GSD

友達のDJ集団GSDのホームページができたのでとかったら見たあげてください!!うちのDJ集団PLANET BABYはまだホームページ作成中なので乞うご期待!!
つーか最近忙しすぎてまわしてないんですよ。。もうつぎはいきなりでかい箱でがんがんマニアックな曲をながしたいです!クラブにすら行ってない。。アメリカのクラブまたいきたいなー。SEXYな子がみたいです。
あ、GSDです     http://www.geocities.jp/good_sound2005jp/
[PR]
by planet_baby | 2005-11-17 17:38 | 小中高大バイト

今日は学校!?

あたし今日学校行ったのに授業なんも出ず帰宅してしまいました。このままだと確実に留年だわ。:つーかマジ学校がつまんなすぎてびびる。授業自体は他の学校に比べればよいっぽいけど単位厳しいからきついよね。みなさん。あしたは学校行けるかしら?こんなあたしでも今日来ないの?とか電話かけてくれる友達がいるだけましなのかしら?あしたってゆうか来週からためしに授業パーフェクトにでれるようにがんばってみます!でも木曜日はつとむがこなかったらたぶん途中でリタイアします!!
e0034612_16511013.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-17 16:51 | 小中高大バイト

今日まじめっちゃ眠い

あたし今日はまじで眠いわ。なのにこのあとTOEFLのテストだし、最悪ですわ。ところで牛角フェアが始まりましたね!忙しそうです。特に明日あさっての土日とかやばいんじゃないでしょうか?シューシューは超シューシュー言っちゃうんじゃないでしょうか?
ワタシ最近まじめに学校来るようになりました。バイトをやすみまくってるから来れるようになったみたいです。このままフェードアウトしていきたいぜ、今のバイトは。はっきり言ってもうこれ以上自分にプラスになることはいまのバイトではありえないですね。そろそろ自分を高めていきたいこのお年頃だからバイトでも変えようかしら?映画館とかもいいけどまえに恵比寿の映画雑誌の会社を見つけたから電話でもしてみます。やっぱり自分の将来につながるバイトをしたいわよね。あたし来年は自分を高めていく作戦をそろそろ決行しようかと思っているよ!がんばります。
e0034612_1144476.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-04 11:45 | 小中高大バイト

ハロウィンおわり

ハロウィンもおわりましたね。次はいよいよクリスマスですね!、、、でも!そのまえにわれらのアイドル「ジャクソン」の誕生日じゃないですか!!!!!今年はなにあげようかしら?
去年はたしか20歳だからタンポン20個とあとタンタカタンを買ってタンタカタンポンとかいってあげたような気が。
じゃあ今年はタンポン21個となににしようかな。一応この前まなみっちと買いにいったんだけど
あとなにをあげようか考え中。まあどうせくだらないものだとはおもうんだよね。
まあまだ時間はあるからゆっくり考えるとします!
[PR]
by planet_baby | 2005-11-01 03:03 | 小中高大バイト