しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日のよ・な・か

e0034612_17371472.jpg
昨日ディズニーのあと友達の誕生日会に行きました!21歳ハッピーバースデイ!!!!!!!!!!ドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシドゥグシ!!!!!!!!!そのときの模様です。こよりをやってくしゃみでる寸前の人とかです。
e0034612_17305564.jpg
集合写真。おれが撮ったからおれ写っていない。
e0034612_17315439.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-10-29 17:38 | 小中高大バイト

皆様How's today?

わたしは今日ディズニーランドに行ってきました!今日は平日のはずなのにちょー混みこみでびびりました!ハロウィンもうすぐおわっちゃうからかしら??
あんま乗り物にも乗れずつまらないかと思いきや雰囲気がやっぱハロウィンなのでたのしかったです!!アメリカで本場のハロウィンをあたしは味わってみたいのね。。trick or treatを生で聞きたいわー。。
てかぜんぜん関係ないんだけど春休みか冬休みかアメリカかスノーボードへサークルで行きたいのですがそれ以外の人も行きたければどんどん募集します!アメリカなら普通の観光地とかじゃなくてアメリカの普段の生活を味わってもらうために親戚のマーク達にいろいろ連れて行ってもらったりナイトスポットを激しく責めてみたいです!!まあそんなかんじなんでよかったらかんがえてみてくれ!!!一応ディズニーいったってことで写真載せるけどこれは今日のじゃなくて(今日は撮ってない)アメリカの眠れる森の美女城です!!
e0034612_144383.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-10-29 01:44 | 小中高大バイト

今日二回目の更新です。

e0034612_22341921.jpg
あたし書くことねえなーと思ってたら意外と忘れててアメリカ行ったことたいして書いていないことにきづいた。でもあんま書くこともないから写真のせます!いろいろ回ったんだけどなんだかんだでストリップが1番楽しかったです!なんかわかい女の子も客でいて音楽めっちゃ流れてるからクラブみたいしそして安いから楽しめました!!やっぱ観光地よりそうゆうほうがたのしいわよね!だってあなたたち東京タワーいっても秋葉原いっても竹下通りいってもつまらないでしょ!?それと同じだとオモ~ウ~ヨ。まず写真はアメリカに行ったら基本的なチャイニーズシアターです。はいはい。しゅーしゅー。よろこんでい!んでい!
ドゥグシ!!!つづきましてー。
そしてあのジョニーデップが経営するクラブ<バイパールーム>
e0034612_22284110.jpg

次回はいつになるかわからないけどおたのしみにね!!
アメリカのかわゆい子供はまた今度おみせいたします!!
[PR]
by planet_baby | 2005-10-27 22:37 | 小中高大バイト

おひさしぶーりーね

あたし最近ブログとかめんどくさくてやってなかったです。ソーリー!
今回はとりあえずアメリカ行ったときの親戚の画像です。一番左がMark(次男)でそのとなりがあたしの友達(まだ20歳)その横があたしで一番右がDavid(長男)です。
この明らかに外人顔の子たちはあたしのはとこ?にあたる親戚です!!
e0034612_1727397.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-10-27 17:29 | 小中高大バイト

あたし帰国

あたし帰国しました。あとで画像アップします。
ストリップとかいったけどまじやべーぞぃ!
[PR]
by planet_baby | 2005-10-04 16:53 | 小中高大バイト