しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

カテゴリ:小中高大バイト( 19 )

せいせいせい!

ワールドカップもいよいよ大詰めですね。シューシュー。
昨日はイタリアが勝ちワタシ的にはかなりノーマークでした。
4年に1度の祭典ももうすぐ終わっちゃう。。。
そこで決勝戦を見に行こうじゃないか!!計画を発信したいと思います。
場所は六本木がいいけど行きづらいからやっぱ渋谷とかがよいよね。。
まじでたのしいので みなさん参加しようよ、できる筋肉持ってるのか、おい!?

写真は日本VSブラジル in Pub Hub 六本木本店 
e0034612_1748486.jpg
e0034612_1749431.jpg
e0034612_1750293.jpg

[PR]
by planet_baby | 2006-07-05 17:50 | 小中高大バイト

バイト先に変な人!?

バイト先にいる、とある、おでぶちゃんが変な服装をしていました。
e0034612_1756466.jpg

[PR]
by planet_baby | 2006-05-17 17:56 | 小中高大バイト
オールスターいよいよ始まりましたね!29期金子大輔VS青木治親はどちらがつよいのか!?
自分的にはやっぱロードレース世界チャンプの青木が強いとは思うんだけど金子の方が上がりタイムが早い
!!まだ1級車デビューしたばっかなのにもう40ではしるんだからすごい!!
そして広木はこの前の優勝戦でまたやらかしたし。。。反則しすぎでしょ。
今回はやっぱ池田、高橋の2トップで優勝争いでしょう!雨なら岡部みたいな。
あと3日で決勝なので みなさんゴールデンウィークはオートレースへレッツゴー!!!!!!
e0034612_16213686.jpg

[PR]
by planet_baby | 2006-04-27 16:21 | 小中高大バイト

スキーとかスノボーとか

行きたいね。
[PR]
by planet_baby | 2006-01-25 19:39 | 小中高大バイト
最近かなり更新していない時期が続きました。みなさんごめんなさい。というよりジャクソンごめんなさい。ちょっと今デジカメの電池切れのため画像を載せることは不可能だがまたすぐに画像もアップします。ちーん。
e0034612_108356.jpg

[PR]
by planet_baby | 2006-01-18 10:08 | 小中高大バイト
12月20日「第一回チキチキ大食い選手権2005~冬」食って食われて食われて食って、笑う門には福来たる。ってことで開催いたしました!第一回種目は白米を何杯?でした。
競技場は福利亭っていう中華料理店。ここのごはんはふつうの食べ物屋の2倍くらいあってまじ大盛りです。2杯で限界がふつうだと思う。
では出場選手の紹介です。
1、おなりさん(男、24歳)
2、チェリー(男、21歳)
3、ネモカーニバル(男、21歳)
4、かぎっこ(女、21歳)
5、ちゃんこ(女、19歳)

そして審判。わたくしとジャクソン。
1番人気は1-3-2、2番人気は1-3-5でした。
でははじめ!!!はじめの合図が鳴り響いたそのときものすごいペースでごはんを食べきったのは3番のネモカーニバル。そしてそれに続き1番おなりさん、2番チェリーさん。女の子たちがんばってってみんな思ってるそのとき5番ちゃんこ1杯目完食。2杯目へ。つづいて4番かぎっこも順調に2杯目へ。。。2杯目もこのまま順調にみなさん食べ終わるかと思ったそのとき!!4番かぎっこ戦意喪失。かぎっこを残しみんなは3杯目へ!!
(ここまでにみんなが食べたごはんの量、約10合くらい)
3杯目にはいるとみんなごはんがおいしく感じられないと言い出しました。ここで1番人気おなりさん一気にペースダウン。もういらないって言い出しました。しかし彼はねばり結局4杯目へ。
もう実況がめんどくさいので結果はっっぴょーーー!!!
ではまず
5位 かぎっこ
4位 ネモカーニバル
3位 おなりさん
2位 チェリー
優勝 ちゃんこ
          でした。
4杯目で勝負は決しました。優勝者インタビューをしたところキモチ悪い。歩けない。横になりたい。でした!ではでは第二回をお楽しみに!!!!!!!!
e0034612_16555172.jpg
e0034612_16563359.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-12-23 16:59 | 小中高大バイト

でゅぐし

あたし最近かぜを引いてしまったらしくまじきついわ。。のど痛いのにタバコすっちゃうからなかなかなおらなそうね。最近ミクシーだいぶ飽きてきちゃっていじくってないのよね。。。
変わった出来事もなく毎日が同じでつまらない日々を送っております。
[PR]
by planet_baby | 2005-12-09 14:03 | 小中高大バイト

学校って、、、。

めんどくさいですね。先週から合わせたらもう2週間くらい行ってなかったわ。さすがにやばいとおもって今日行ったけど授業何も出ずでした。。もうどうしようもないですね。最近飲み会がおおすぎて大変でがっこうどころじゃないってゆう事態発生してるのよ。だって3週連続くらいで友達の誕生日会でさ。祝ってあげたいジャン。まじすんごいでかいさんたの人形みたいなやつあげたんだけどまじでかいから!!!2万円相当のやつが2000円でうってたから迷わず買ったさ!まあみてくれ!そしてそのでかさにびっくりしてくれ!!
e0034612_1853933.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-30 18:06 | 小中高大バイト

デジハリ祭

今日はデジハリの文化祭らしいです!もちろん行くはずなしでした。明日もあるから行きたい人はLet's go!してみてください(^^)どんだけつまんないか感想きかせてくれ!
でもなんか学校内でメイド喫茶をやってるらしいからそれにはちょっと興味はあるね。
最近やっとミクシーを徐々に使いこなせるようになってきたわ。でもあんま楽しくないね。
あしたはショータと勉と買い物に行くので朝早いです。じゃあ寝ます。
そして2,3月またアメリカに行くことになりそうです。永住権をとるためになんか必要な書類があるらしくてそれの手続きとかいろいろたいへんらしいです。。。じゃあおやすみ
e0034612_126538.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-20 01:27 | 小中高大バイト

GSD

友達のDJ集団GSDのホームページができたのでとかったら見たあげてください!!うちのDJ集団PLANET BABYはまだホームページ作成中なので乞うご期待!!
つーか最近忙しすぎてまわしてないんですよ。。もうつぎはいきなりでかい箱でがんがんマニアックな曲をながしたいです!クラブにすら行ってない。。アメリカのクラブまたいきたいなー。SEXYな子がみたいです。
あ、GSDです     http://www.geocities.jp/good_sound2005jp/
[PR]
by planet_baby | 2005-11-17 17:38 | 小中高大バイト