しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

学校って、、、。

めんどくさいですね。先週から合わせたらもう2週間くらい行ってなかったわ。さすがにやばいとおもって今日行ったけど授業何も出ずでした。。もうどうしようもないですね。最近飲み会がおおすぎて大変でがっこうどころじゃないってゆう事態発生してるのよ。だって3週連続くらいで友達の誕生日会でさ。祝ってあげたいジャン。まじすんごいでかいさんたの人形みたいなやつあげたんだけどまじでかいから!!!2万円相当のやつが2000円でうってたから迷わず買ったさ!まあみてくれ!そしてそのでかさにびっくりしてくれ!!
e0034612_1853933.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-30 18:06 | 小中高大バイト