しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

デジハリ祭

今日はデジハリの文化祭らしいです!もちろん行くはずなしでした。明日もあるから行きたい人はLet's go!してみてください(^^)どんだけつまんないか感想きかせてくれ!
でもなんか学校内でメイド喫茶をやってるらしいからそれにはちょっと興味はあるね。
最近やっとミクシーを徐々に使いこなせるようになってきたわ。でもあんま楽しくないね。
あしたはショータと勉と買い物に行くので朝早いです。じゃあ寝ます。
そして2,3月またアメリカに行くことになりそうです。永住権をとるためになんか必要な書類があるらしくてそれの手続きとかいろいろたいへんらしいです。。。じゃあおやすみ
e0034612_126538.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-20 01:27 | 小中高大バイト