しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

今日まじめっちゃ眠い

あたし今日はまじで眠いわ。なのにこのあとTOEFLのテストだし、最悪ですわ。ところで牛角フェアが始まりましたね!忙しそうです。特に明日あさっての土日とかやばいんじゃないでしょうか?シューシューは超シューシュー言っちゃうんじゃないでしょうか?
ワタシ最近まじめに学校来るようになりました。バイトをやすみまくってるから来れるようになったみたいです。このままフェードアウトしていきたいぜ、今のバイトは。はっきり言ってもうこれ以上自分にプラスになることはいまのバイトではありえないですね。そろそろ自分を高めていきたいこのお年頃だからバイトでも変えようかしら?映画館とかもいいけどまえに恵比寿の映画雑誌の会社を見つけたから電話でもしてみます。やっぱり自分の将来につながるバイトをしたいわよね。あたし来年は自分を高めていく作戦をそろそろ決行しようかと思っているよ!がんばります。
e0034612_1144476.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-11-04 11:45 | 小中高大バイト