しょいしょいしょいしょーーい!!!!


by planet_baby

皆様How's today?

わたしは今日ディズニーランドに行ってきました!今日は平日のはずなのにちょー混みこみでびびりました!ハロウィンもうすぐおわっちゃうからかしら??
あんま乗り物にも乗れずつまらないかと思いきや雰囲気がやっぱハロウィンなのでたのしかったです!!アメリカで本場のハロウィンをあたしは味わってみたいのね。。trick or treatを生で聞きたいわー。。
てかぜんぜん関係ないんだけど春休みか冬休みかアメリカかスノーボードへサークルで行きたいのですがそれ以外の人も行きたければどんどん募集します!アメリカなら普通の観光地とかじゃなくてアメリカの普段の生活を味わってもらうために親戚のマーク達にいろいろ連れて行ってもらったりナイトスポットを激しく責めてみたいです!!まあそんなかんじなんでよかったらかんがえてみてくれ!!!一応ディズニーいったってことで写真載せるけどこれは今日のじゃなくて(今日は撮ってない)アメリカの眠れる森の美女城です!!
e0034612_144383.jpg

[PR]
by planet_baby | 2005-10-29 01:44 | 小中高大バイト